家のカギ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

子どもたちが 学校に出かけて行き

ぼけ~~~っと 朝ドラを見ていると

テレビの前に 息子のメガネを発見ぶっ


裸眼で0.2しかないのにメガネをしてない違和感に気付かないかむむっ

まあ 息子はランドセルを持たずに学校に行くつわものですから

コートをなくすという難易度の高い技もお持ちですから アルよね



忘れ物はほっときますが メガネは先生に迷惑をかけそうなので

一時間目に間に合うように 届けることにしましたまりおたん


あせって 支度をして さあ出発だびっくりまーくっと思いきや


家のカギがないsao☆

カギを置く場所は決めてあるんですが 荷物が多かったりすると

わたしったら ついそこらへんに 置いちゃうんですね(゜∀・)汗  

しかし なにもこんな時に(´-ω-`;)

コートのポケットにも カバンにも どこにもない汗


しょうがないので 予備のカギをだして とにかく学校へGOまりおたん 


なんとか一時間目に間に合って 息子にメガネを渡せましたsao☆


わたし「一時間目に間に合ってよかった カギが見つからなくてさ汗

息子 「ああ カギ(゜∀・) カンガルーのポケットに隠したんだったaya


ウソでしょぶっぶっぶっ  なんでガクブルガクブルガクブル  バカバカ怒る怒る怒る


いろいろな感情が一気に押し寄せて 二の句が継げませんでしたaya


せっかく昨日のブログでほめてやったのに…