ポジティブシンキング | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 天気予報通り ホントに寒かった~~ブルブル


子どもたちは 氷がはるかもWハート っと昨夜水を入れたバケツを

ベランダにセットしておりましたが

東京の最低気温は 0.7℃ おしい 氷ははりませんでしたぷぷ

でも 学校の池は 凍っていたそうです(゜∀・)



あいっぴぃは 習っているテニスのクラスが上がりましたキラキラ 

今日は 新しいクラスでの 初レッスンテニス


あいっぴぃの通っているスクールは J1というクラスから始まり

3か月に1回 実力次第で昇級できます

着実に昇級を続けたあいっぴぃですが J6で足踏み

なんと 1年半も足踏みにゃ


なので 今回の昇級は あいっぴぃ待ちに待った昇級ですsao☆


いつもより ちょっと早くお迎えに行って レッスンを見学しました


上手いじゃないWハート 上手すぎWハート 選手コースの子みたいWハート

あいっぴぃ以外の子がsao☆


あいっぴぃは パコって打つのですが  他の子はビシュッって

もう 球を打つ音から違うんですよあはは…

あいっぴぃは テトテトテトって 走ってるけど

他の子は シタタタタッ ってカンジあはは…


これは参った 昇級できなかったわけだNG

でも しばらくすれば あいっぴぃもこうなるのかしらキラキラ

そんなあいっぴぃ見てみたいニパー  なのでガンバレあいっぴぃ笑う


レッスン終わって あいっぴぃ 一言

「わたし全然ついていけちゃうきゃはっ」  ぶっえっ