すれちがい | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日 自転車で 買い物に行きましたサーカス 


歩道を走っちゃいますキラー 合法的な路駐が多いので

おまわりさんも 歩道を走ってますOK


前から おじさんが やはり自転車でやってきました


わたしが右によければ おじさんも右に  おじさんが左ならわたしも左

まあ よくあるヤツ(´-ω-`;)


すれちがいざま おじさんが 「チッ・・・・・・怒」っと 大きな舌打ち

なによ~~・・・・・・怒  わたしのせいじゃないじゃん・・・・・・怒


ムカッとしながら 自転車を走らせていると

今度は お子さんを自転車の後ろに乗せた お母さんがやってきました


そしてまた  右によければ右 左なら左

またか~~~aya

すると そのお母さんは てへって笑ったんですaya

わ~~Wハート なごむわ~~Wハート

すれちがいざま お互いに「すみませ~~んaya」って  これだよねsao☆

わたしは こっちのカンジで がんばって行きたいと思いますsao☆


でもさ~ 「すみませ~~~んaya」 って 言っても

「チッ・・・・・・怒」って 返す人いるよね


そういう人に 出会ってしまうと 「なによ!ena

って 思ってしまう怒る  う~~~ん まだまだ青しはーと 青