ふたたびジョナサンモーニングビュッフェ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

沢選手 世界№1選手 おめでとうございますくす玉

すごいな~~  なんだかオリンピックもいけそうな気がするsao☆



今日から 学校が始まりました

なので わたしもママ友ランチ始めますぷぷ


な~んてね 今日はたまたま お仕事がお休みだという

ママ友から ランチのお誘いがあったのででかけました


彼女とは 本当に久しぶりだったので 歯医者の予約をぶっ飛ばして

馳せ参じた次第でありますsao☆


今日も ジョナサンのモーニングビュッフェsao☆

598円で サラダ パン お粥 食べ放題  ドリンクバーつき

お得ですMoney

前回 11時までの食べ放題なのに 話に夢中になってしまい

気が付いたら終わっていたという 痛恨のミスを犯してしまったのでsao☆

今回は 全員で携帯をだして 食事しましたぷぷ

アラームセットする?っという わたしの提案は 

恥ずかしいからという理由で却下されましたaya