競馬ゲーム | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日 息子のメガネを作りに JINSに行きました

もうすでに 授業中はめがねっこ だったのですがaya

度が合わなくなったので作ることに レンズ替えるより安いからね(゜∀・)


できあがりまでに 1時間かかるとのことなので

時間つぶしに ゲームセンターへまりおたん


1000円で コイン200枚 とは レートが安いWハートよね!?

夫と息子は150枚とって 意気揚々と消えて行きました(´-ω-`)


わたしと あいっぴぃは ゲーセン好きじゃないんですが

50枚ほどもらったので… う~~ん 競馬でもする?


いまどきの ゲーセンの競馬ゲーム すごいです

馬の模型が ちゃんと コースを走るんです 足動かしてぷぷ

12頭いて 10頭立てで走る時は 2頭はじによけて待機したりして

ゲートも開くし 実況もあるし 芸が細かいぷぷ


やっとベットの仕方もわかって ちょっと当たったりして 楽しくなってきたら

意気消沈した夫と息子が 帰ってきました落ち込む

早っ 150枚もう負けちゃったのぶっ 


それから となりの席で ツキのない夫と息子も競馬に参加馬


たいして大きくは当たらないけど ときどき小さく当たったりして

2時間も遊んでしまいましたWハート


なんか 競馬ゲーム楽しいじゃんWハート ねえ 楽しいね~Wハート

んで 盛り上がってしまったあいっぴぃ家は 今日もまた 

競馬ゲームをするためだけに ショッピングモールへ行ってしまいましたaya 



息子の冬休みの宿題の一行日記に書かれた


1/8 家族でゲーセン けいば楽しかった

1/9 家族でゲーセン けいばおもしろかった


明日提出されてしまいますaya