風の谷のナウシカごっこ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

娘  「こんなところにまで 腐海が広がっている…」

息子 「姫様 危険ですじゃ 5分もすれば肺が腐りまする」


娘  「大丈夫 怖くないよ」

息子 「姫様~~~ 蟲に取りつかれておる~~」


なにやってんだろうと リビングをのぞくと??


リビングボードの下の たまりにたまったほこりの中から

まめしばの ストラップを 救い出していましたaya


リビングボードの下に ほこりがたまりまくっているのは知ってましたが

そこを掃除するには でかいテーブルを動かして

厚いじゅうたんを めくらなくてはならず 見て見ぬふりをしてました


テーブルの下にもぐりこんで腐海とまめしばを発見しちゃったんだね骸骨v


今日はパパがいるから ほっておくわけにもいかず

「やだ~ こんなにほこりたまってたんだね 気付かなかった

 みつけてくれて ありがとWハート

なんて 心にもないことを言い しかたなく 掃除しましたキリッ


娘  「ばばさま~ ガスマスクを!!!」

息子 「ばばさまが~~!!!」


ぶっ わたしがばばさまかい   もういいから怒るena


娘  「ばばさま~ ここにも腐海が!!」

息子 「ばばさま トイレの換気扇に胞子が!」 


もう 腐海を探すな×