前髪 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

髪を カットしてから ずいぶん経ったので

前髪が伸びて わたしの目を隠してしまいました


うっとおしい・・・・・・怒


なので 自分で 前髪カットしましたcut!


わたし前髪切るの上手いんです(゜∀・) あいっぴぃのもわたしが切りますcut!  

前髪カットだけで美容院行くのめんどくさいし お金もったいないしね(゜∀・)

まず長めに揃えて切ったら はさみをたてにして切って 厚みをおとすと

とっても自然に 仕上がりますキラキラ おためしあれ(゜∀・)


上手いんです 自信があるんです 美容師さんからも褒められるしWハート


その 慢心が わたしの 手元を狂わせたガクブル


パッツリcut!


ひゃ~sao☆ 短いsao☆ まゆげが 丸見え~~~sao☆

これは… この髪型が似あうのは 片桐はいりさんぐるぐる


待て待て 落ち着け  安田成美さんもいまこんなカンジだsao☆

でも 顔が安田じゃない(´;ω;`)

その上 わたしは髪が長いので バランスが悪すぎる(´-ω-`;)


1月17日は 保護者会だよ(´;ω;`)

いまは ニット帽で上手くかくしているけど…

教室で 帽子脱がないって ナシだよね(´;ω;`)


うう なぜあの時私は… 落ち込む