雑排水管清掃 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

本日 ウチのマンションは 雑排水管の定期清掃の日ですキラキラ


洗面所 お風呂場 キッチン ベランダのシンクの排水管に

高圧の水を流して 掃除してくれますキラキラ


わたしはこのたった15分たらずの掃除をしてもらうために 

昨日から水回りの掃除をしています(´;ω;`)


↑この 掃除のための掃除がつらいっと こぼしたところ

掃除してもらうのに 掃除してどうするのよぷぷ

掃除する人だって やりがいがないじゃないぷぷ

っと 同じマンションのママ友に言われましたが


うわっ きたね~~ガクブル っと思われるのが恥ずかしく

お風呂なんて 床までみがいちゃったよ(´-ω-`) 見栄っ張り~(´-ω-`)


おかげで我が家は今 年末よりきれいです(水回りのみ)キラキラ


我が家は上層階なので まだ掃除来てませんが

いつでも来やがれ状態ですsao☆