風の谷のナウシカ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ツタヤで DVDのレンタルが 100円だったので


名作

風の谷のナウシカを 借りてきましたナウシカ


映画を観に行ったけど 当時のわたしには意味がわかんなかった汗

そんなこんなで 子どもが生まれてからも 観たことなかったのですが

やっぱり 名作だからね 子どもたちには みせておかないと(゜∀・)



ひまつぶしに 子どもと一緒に観賞

え~~~~sao☆ アニメなんてっとバカにしてた自分のバカキラキラ



さすが 名作キラキラ   感動してしまいました~~顔

すごく いい映画だった~  いのちの大切さ心に染みました~顔


不覚にも なみだぐんでしまい 子どもたちに笑われてしまいましたが

いいものは いい顔



なんで こんな良い映画なのに わけがわかんなかったんだろう

わたしは バカだったのでしょうか


いいえ×  いいえ×



一緒に観に行った 友達が となりでずっと大号泣していたので

映画に入りこめなかったんだと  きっとそうだと思いますsao☆