あいっぴぃダウン | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日から わたしの実家に帰っていたのですが


今朝 あいっぴぃがなんだか元気なく起きてきました落ち込む

熱は無いけど なんだか あやし~むむっ


1年に一回しか会えない いとこにも会ったし

お年玉も 回収したし  これはとっとと帰った方がいいなっと

昼ご飯を食べて 車で帰宅まりおたんまりおたんまりおたん


あらためて 熱をはかると 38.2shokopon

家に帰って 安心したのか 突然発熱

あいっぴぃの発熱は久しぶりだな~汗 インフルエンザとか 嫌だな~汗


なんてブログ書いてる場合じゃないねaya


お世話してきま~~~すマリオ