謹賀新年 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日の 暴飲暴食のつけで

輝かしい 2012年の幕開けを 頭痛と吐き気で迎えました落ち込む



新春を寿ぎ おせち料理を食べる なごやかな家族のとなりで

「ぎもちわる~~~い(´-ω-`;)



カードゲームで 和気あいあいと 過ごす家族のとなりで

「あだまいだ~~~い(´-ω-`;)


負のオーラ出しまくり  うっとおしいわたしaya



でも 夕方 初詣に行くころには 復活sao☆

復活すると なんだかお腹がすいてくるよね~aya



ここで 胃に優しい食べ物を チョイスするのが大人ですが

胃に優しいものを選べず 食べたいものに走ってしまう ダメなわたしaya


そんな 私ですが 今年もよろしくお願いいたしますにっこり