おせち料理 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は おせち料理 いっぱい 買ってきましたぷぷ


買ってきたんかいぶっ  買ってきましたニパー



でもね 栗きんとんと 紅白なますは 作りましたよWハート


栗きんとんは 市販のは甘すぎるでしょ

紅白なますは 市販のものは 酸っぱいだけでしょ

わたしは だしを入れて すりゴマも入れちゃうので(おいしいですよ!)

もはや 紅白とは ほど遠い色になってますが  いいんですsao☆


栗きんとん 練り上げてはつまみ  なます作ってはつまみ

伊達巻を切り つまみ   酢ダコを切り つまみ

かずのこを だし汁につけて つまみ

ローストビーフを盛り付け つまみ …  もう ムリ汗 


夕飯に むりやり 年越しそばだけ流しこんだら… オエ


いま 胃薬飲んで 休んでいます汗

なんて 年越しだ (´-ω-`;)反省



今年 日本は 本当に大変な年でしたが

来年は おだやかな 良い年になりますように祈