サンリオピューロランド | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日は あいっぴぃと二人で サンリオピューロランドへ行って来ました


ここは サンリオのキャラクターに会えるWハート場所ですキティちゃんマイメロ

でも ここも やっぱり 小学校低学年までが楽しめる場所かな~


あいっぴぃのお母さんのブログ



いつもは ここで食べるローストビーフにつられてついてきた息子も

ついに 行かない宣言(´;ω;`)


では今回で最後にしようと あいっぴぃと二人で行って来ました

あいっぴぃも どうしても行きたいわけじゃないんだけど

なんだか このところ お土産をもらいまくってしまって汗

冬休みは実家にしか行かないので お返しのお土産を買いに行く為に

どうしても どこかに行かなくてはならなくて…



とはいえ 最後のピューロランド

いつもは 見もしない パレードを見て

いつもは 素通りしている キティのおうちに行き 

キティと写真撮ってきましたWハート

館のレストランでローストビーフも食べてsao☆ 思い残すことなしsao☆





ピューロランド…

思えば あいっぴぃが キティを チチィとしか 発音できなかった

7年まえからの おつきあいでした  あいっぴぃ幼稚園生でしたきゃはっ 

もう一生来ないだろうな~

あいっぴぃは 自分の子どもが 幼稚園くらいになったら来るのかしら

なんて思いながら 夜の闇に浮かびあがる 不夜城のような

ピューロランドを 何度も振り返りながら 帰途につきました(゜∀・)