手ざわり | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ウチの息子は 手ざわりが ふわふわな物を 愛していますWハート


いまだに ふわふわな物を さわりながら 眠りにつきますぷぷ


冬になると わたしの実家から もらいうけた

毛足の長~い ぬいぐるみみたいな手ざわりのシーツと

やわらか~い毛並みの毛布につつまれて まさしく夢心地Wハートで就寝



そういえば わたしの弟はビロード系の手ざわり大好きでしたね~

男子は そういう手ざわりフェチ的傾向があるのかしら??


息子は 手のひらで ふわふわを味わいますがはぁはぁ

弟は 手の指の間と 鼻の下で 味わっていましたねはぁはぁ  


鼻の下で…


弟が2歳くらいだったのかな~ 母が「弟の鼻がくさい(´-ω-`)」と言って

耳鼻科に連れて行きました


病院で弟の鼻の穴から ねこやなぎの芽が腐って出てきたそうですsao☆

お母さん気の毒汗 恥ずかしかっただろうな~汗 


ねこやなぎの冬芽 ビロードみたいですものねぷぷ


なつかしく思って ブログに書いていたら あいっぴぃが読んでました

「おじちゃん ダメじゃんパンダ」って 大爆笑してます


お正月に 会うというのに… ごめん弟shokopon

あいっぴぃに口止めしなくては