調剤薬局 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今年は

スーパーカブをぶっ飛ばして そばの出前をしているサンタさんサンタ

テニスコートで コーチをしているサンタさんに出会いましたが


ついに イブの日

調剤薬局で サンタさんに薬の説明をしていただきましたサンタ



イブの日 鼻風邪をひいた あいっぴぃを耳鼻科に連れて行き

となりの調剤薬局に 薬をもらいに行ったら


トナカイのツノをつけた 薬剤師さんがぶっ

みれば 三角帽をかぶった薬剤師さん サンタ帽の薬剤師さんも


ちょっとはにかんだ トナカイ薬剤師さんがやってきて

「お子さんに くじ引きしてもらってま~すWハート」って


プレゼントもらっておいてなんですが… このイベントはたぶん

たぶんだけど  間違っているような…×


あいっぴぃは 鼻風邪だから 元気(?)だけど

本当に ぐったりしている子どもにも くじひかせちゃうのかなQueenly