割れチョコ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

我が家にも 無事サンタクロースが来てくれましたサンタ


息子は ずっと前から決めていた マリオカート7まりおたん

娘は 迷いに迷って決めた とんがりぼうしとおしゃれな魔法使い

DSソフトです つまらなかったら売っちゃえばいいやという理由で汗

そんな 計算高い娘にもサンタはプレゼントをくれましたぷぷ

やっぱりサンタさんは寛大だわWハート



わたしにも 割れチョコが届きました

先日 楽天で注文していたものが 偶然イブに届きました(゜∀・)



わけあり商品?っていうのかな  テレビで紹介されたりして

チョコレート好きのわたしとしては 興味があったのですが

1キロ単位の販売だったりして さすがに躊躇してたのですが


先日 400グラム990円送料込を発見 さっそく注文してみましたクリック

サロンドロワイヤルという お店です


コーヒーピーカンナッツチョコ  キャラメルアーモンドチョコ

抹茶チョコ  ストロベリーピスタチオチョコ 全部おいしかったですきゃはっ


でも 400グラムで十分だな~

割れチョコ 1キロ買う人って どんな人なんだろう??

友達に配るのか??