クリスマスイブ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

やったーWハート 待ってました クリスマスサンタ


って あいっぴぃ家の今日のメニューは 肉じゃがですけどねぷぷ

いや~ ケンタも食べたばっかりだしね~

ピザも 食べたばっかりだしね~



でも 子どもたちが はりきって ケーキを作りました


あいっぴぃのお母さんのブログ


イチゴのサンタと デコレーションは あいっぴぃsao☆


なかに はさんだクリームの中に

イチゴと キウィと バナナを 切って入れたのが息子sao☆


二人の力作ですクラッカー**



毎年サンタさんに 一切れ おすそわけをします

あいっぴぃの お手紙付きWハート おいしく食べてくれるかなおんぷ



サンタさんも いろいろなお宅で おやつをごちそうになるんだから

甘いものばかりじゃ あきちゃうじゃん

我が家は ビールとおつまみにしてあげようよ(゜∀・)

という 提案は あっさり却下されました汗


飲酒したら そりだって 運転しちゃいけないそうです×

そのとおりだ!