ライトアップ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今夜は スカイツリーが ライトアップされてますキラキラ


先ほど ニュースを見ていたら ライトアップしている映像が!

どれどれ と 家族で ベランダに出てみたら

ホントに ライトアップしてましたぷぷあたりまえか


ヘリコプターがたくさん飛んでいたので なにかあったのかな??

とは思ってましたが

そうか これを撮影していたのね~ヘリコプター


ブログに アップしようかと 撮影してみましたが

わたしの ちゃっちいカメラではムリでした~汗



話は変わりすぎますが

3DSに ぷよぷよの体験版をダウンロードして 遊んでいます(゜∀・)

すごいですよね~ 家にいながら ゲームがダウンロードできるって


ぷよぷよ むかしむかし はまりましたぷよぷよ

子どもたちも はまってしまい いま順番待ちをして 遊んでいます

う~~ん ソフトを買ってしまいそうだ青ぷよ

任天堂の戦略には やられたばっかりだ汗