ジョナサンのモーニングビュッフェ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

すごく 久しぶりに

ジョナサンの モーニングビュッフェしてきましたsao☆


598円で 3種類のパンと お粥と サラダ 食べ放題

ドリンクバーもついてきますWハート


お粥二杯に サラダ二皿食べてきました 

もっと いけたんだけど しゃべりに夢中で

気が付いたら ビュッフェの時間が 終わってた(´;ω;`)



家に帰って しばらくすると… 胃が痛い汗


原因は サラダにかけた 玉ねぎのドレッシングとみた

最近 生の玉ねぎ食べると 胃が痛くなるんだよね~


このドレッシングがおいしくて 二皿いっちゃったのが敗因だ(´;ω;`)


オニオン  ガーリック オリーブオイル 大好きなのに

びみょ~に 欲張って食べると 胃をやられるようになりました


年ってやつですか落ち込む