お歳暮 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

わたしの父は デパートに勤めていたので

お中元 お歳暮が メーカーからたくさん送られてきましたaya


デパート業界は いまでもそうなのかな??


当時は その価値がわからなかった デパートでしか買えないお菓子を

バリバリ食べ ウェルチのジュースをガブガブ飲んでましたaya


どこのウチも そうなんだと思っていました(´-ω-`)



ウチのパパは 住宅メーカに勤めておりますが

お中元もお歳暮も届きません(´-ω-`;)



会社宛にはたくさん届くけど 個人には届かないんだよね~


唯一 販売促進関係の部署に異動になって

電通から タオルが届くようになりましたWハート


電通が作ったタオルらしく 毎回同じものが届きます

バスタオルと フェイスタオルと ハンドタオルのセット


このバスタオルが あまり大きくなく あまり厚くなく 非常にいいWハート


もらったり買ったりするバスタオルは大きくて厚くて使いづらいんだよね

乾きづらいしね~


なので 電通タオル 心待ちにしてますWハート


お中元で1枚 お歳暮で1枚 

2枚集めて 新しいバスタオルで 新年をお迎えしますキラキラ