祝当選 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日 テレビ東京から ピカチュウリモコンが届きましたaya

めでたく ご当選当たり



あいっぴぃのお母さんのブログ

7チャンネルを押すと  ピカチュウ~ って 音がしますぷぷ



9月の末だったかな~ テレ東を見ていたら


7チャン ピカチュウリモコン 7777名様にプレゼントびっくりまーく

7だけ大きい リモコンだびっくりまーく ガンガン 7をプッシュびっくりまーく

7を押すと ピカチュウ~~って 音がするぞ ぴかちゅう 

(たぶんこんなカンジだったようなaya


っと 告知がニパー  子どもたちにはヒットしなかったけど

お母さんこれ欲しいWハート


ということで応募しちゃったよ

ネットで 応募出来たので 家族4人分応募ぷぷ


そして 当たっちゃったWハート イエスsao☆YES


我が家のテレビは HDDが内蔵なので 

本物のリモコンを片付けるわけにはいかず 


テレビのリモコン DVDのリモコン エアコンのリモコン ピカチュウリモコン

息子が片付けない Wiiのリモコン 


リモコンが 5つ並ぶ リビングのテーブル   じゃまですなaya