健康診断 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

野暮用で ちょっと忙しかった 私です(゜∀・)


野暮用=健康診断ですけどねぷぷ


特定健康診査(メタボ検診) 大腸がん検診 子宮がん検診 乳がん検診


今年ははりきって 4つも受けてきましたsao☆


検査に 検査結果にと 10回近く病院に通いました汗

まあ 自宅から徒歩5分の距離ですけどね

特に なんの異常もなく 良かった良かったWハート 



病院に行くと いつも思っていたんですが

名前を呼ばれても 返事しない方がほとんどなんですよね~??


どうしてだろう?

わたしは 「○○さ~ん」 と呼ばれると 間髪いれず 「はいっ」はーい

と 返事をします  なんか反射的に(´-ω-`)


この病院は 「○○さ~ん(姓のみ) ○○ ○子さ~ん(姓名)」

っと 呼ぶように決まっているらしく


受付でも 診察室でも 会計でも

「○○さ~ん」  「はいっはーい」  「○○ ○子さ~ん」 「はいっはーい

どこでも元気に 2回も返事してきました(´-ω-`)



あいっぴぃに 「名前呼ばれたら 返事するのは 基本だよねブーブー

っと ボヤいたら


「みなさん 具合が悪くて 病院に行ってるんだから」

っと つれない答え


そうだけどさ~~~え~っ