ブリアラ大根 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日のあいっぴぃ家の夕飯は ブリアラ大根キラキラ


今週はパパが毎日忘年会なので

子どもたちが喜ぶメニューにしようとスーパーに出かけたら


ブリアラと目が合ってしまったニパー


ブリアラ大根なんて 子どもは全然喜びませんが

私が 喜びますWハート



わたしは 料理好きではありませんが

自分が食べたい物に関しては 手を抜きませんsao☆


大根を 米と一緒に 下ゆで

ぶりもちゃんと湯通しして あくと血を洗い流し

まずブリを煮て 取り出し その汁に水を足して大根を煮

ぶりをもどして 煮詰めるsao☆ 針しょうがを添えるsao☆

本気です炎 全力です炎



わたしの力作の ブリアラ大根

おいしかった~~はぁはぁ  本当においしかった~~はぁはぁ

大満足Wハート


子どもたちには 不評でしたがねドナルド