世界で戦う息子 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

世界で戦う息子びっくりまーく


なんてかっこいい響きはぁはぁ


なんのことはない マリオカートWii での話です

Wiiをネットにつないでいるので

世界の人たちと カートで対戦できます

すごい時代ですね


いま4年生の息子が1年生の時の4月 彼のたっての願いで

我が家にWiiとマリオカートがやってきましたまりおたん


前月の3月の息子の誕生日に プレゼントなにがいい?ときいたところ

「ランドセル~きゃはっ」との返事 

素直な母は ランドセルだけをプレゼントしました

そのことを 少々後ろめたく感じていたこともあり

入学祝もかねて Wiiを プレゼント



本当に欲しかったらしく 彼は毎日カート三昧

そして腕を上げ 満を持しての 世界デビューキラキラ


ウチの息子は 人と競い合うのが苦手で

いつも逃げていたんですが


カートでは 負けても負けても立ち向かっていく

その姿に母感動ネコ


一日 8時間も対戦してたこともありましたあはは…

ママ友に 「東京から大阪まで行けちゃうよ」っと

あきれられましたが汗 

初めてみた戦う息子の姿についやらせてしまった汗


先日 息子の友達が 遊びに来て 久々にカートして楽しかったらしく

ここのところ 再び世界で 戦いだしましたが


もう その姿に 感動したりしませんからね×