湯もち | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

パパが 箱根に 研修に行って来ました


お土産は  ちもと の 湯もちキラキラ


箱根のお土産は いろいろ頂きましたが

湯もちって言うのは はじめてキラキラ


ふわふわの お餅にの中に 小さく切った羊羹が入っていて

柚子のかおりが ふわっとしますWハート


有名なお菓子なのかな? おいしかったWハート


でも 子どもたちには 「味がしない」と不評ぷぷ

(まさか 母の味付けが濃いせいで 味覚が…sao☆


こういう 味が わかるようになるまでには 

まだまだ 修行が必要ですなしゃきんっ