オークション | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

久しぶりに ヤフオクで CDを落札しましたWハート



あいっぴぃが サンタさんに 

AKBの 新しいアルバムをもらうんだWハートっと

言っているので 調べてみると

 

AKBのアルバムが出る予定はなし×

さすがのサンタでも それは手配できないでしょう~

息子が 3DSのLLをもらうんだWハートっと 

二人とも発売予定さえないものを サンタに頼むのはやめてください怒る


で しょうがなく あいっぴぃは6月に発売された

「ここにいたこと」を 頼むことに


ふ~~ん そうなんだ

母は ヤフオクをのぞいてみましたジーッ


生写真を抜いただけっていう 中古がいっぱいですが

中には 新品も出品されてます



ふ~~ん  新品ならいいんじゃないぷぷ


軽い気持ちで 入札Money
そうしたら なんなく落札sao☆

3500円が1201円クラッカー** 送料や手数料で1600円になっちゃったけどね


上上浮かれ気分で 出品者の人とやり取りをしていたら


「お母さん おとしてくれたの~~Wハートありがと~~Wハート
えっsao☆ハッ

あいっぴぃが うしろから パソコンをのぞいてました落ち込む



「じゃあ サンタさんからはなにもらおう(´ー`) ♪


しまった~~ うかれすぎて 不覚にも背後をとられてしまった落ち込む