声変わりはいつ? | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 息子の友達が二人遊びに来ました


リビングで Wiiの カートで盛り上がる 三人


うるさい(#゜Д゜)  うるさいんです(#゜Д゜)


その中の一人の声が うるさいんです(´;ω;`)


なんでしょう 超音波みたいな高い声なんです


あいっぴぃと マックに避難しましたまりおたんまりおたん


男子の声変わりって いつごろなんだろう??


あんなに かわいい声で 騒いでたのにね~

って いう時期まで 仲良くできるといいねWハート