マラソン | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

学校に用事があって 行って来ました


今日から マラソン週間が始まっていますまりおたん


マラソンといっても全校生徒で 5分間校庭を走るだけ

しかも 1週間だけぷぷ



ちょうど その時間に学校に着きました



若い男の先生が マイクを持って 

「最初の一周は 先頭の先生を抜いてはいけません!」

などと 説明をしています


BGMを聞きながら 走る 生徒たちまりおたんまりおたんまりおたん


ZARDの 負けないで が流れるおんぷ

先生 「負けないで 走り抜けるんだ~~」sao☆


岡本真夜の トモロウ が流れるおんぷ

先生 「涙の数だけ強くなれるんです!涙が君たちを強くする!」sao☆



ひとつも 盛ってませんから 事実ですからぷぷ


子どもたち 涙どころか 汗だって流してませんからぷぷ



いや~~ タダでこんなに笑わせてもらっていいのかしらぷぷ