飾りました | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

クリスマスツリーに 玄関の飾り付け

やっと やりましたsao☆


なんだかんだと 忙しく今日になってしまいました汗

今年は すべて子どもたちが飾ってくれましたキラキラ

あーだ こーだと もめてましたがあはは… なんとか完成



あいっぴぃのお母さんのブログ



あいっぴぃのお母さんのブログ


そして今日の アドベントカレンダーから出てきたチョコ


あいっぴぃのお母さんのブログ

なんだこりゃ



あいっぴぃのお母さんのブログ


ブタ? クリスマスとなんの関係が? 日本人にはわからないaya


さあ サンタは来てくれるのか(゜∀・)


早くプレゼントを決めてほしいけど なかなか決まらない二人

早くしないと サンタさんが困るよaya