すみだスポーツ健康センター | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

明日 子どもたちは 学芸会の代休なので

今日は すみだスポーツセンターのプールに行って来ましたマリオ


3時半に着きました さすがに冬 プール空いてましたWハート

流れるプールで 足をのばして 泳げるのは気持ちいいWハート



そうそう

あいっぴぃと 息子は 幼稚園の時から今年の2月まで

スイミングに通ってました 


あいっぴぃは 楽しく通っていたけど

息子は 嫌々 すごーーーく嫌々通ってました(´-ω-`)



あいっぴぃはどんどん 進級するけど 息子は…

でも 息子全然気にしないから汗 

進級に興味ないから 練習もやる気無く ちゃらちゃら汗



わたしも お金を捨てているようなものだとは思ったけど

でも 男子で泳げないってね~~下


そんな息子も やっと 四泳法をマスターし 

スイミングを卒業することができましたクラッカー**

いくらかかったかは 計算しません×



息子よ さあ 泳いでごらん 母の前で 華麗に泳いでごらん


なにその クロールハッ なにその平泳ぎハッ

それは 背泳ぎなのかハッ おぼれているのか…

バタフライに至っては  「忘れた~~~aya」って  


まだ やめてから10ヵ月しか経ってないじゃんsao☆ハッ

あいっぴぃは クイックターンまで決めて ガンガン泳いでるのに


嫌いなものって 身に付かないんでしょうかね(´;ω;`)