勤労感謝 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

勤労感謝の日は わたしの母の誕生日ですクラッカー**


勤労感謝の日生まれただけあって

社員でバリバリ働いて 出版社の工場長にまでなりました

家にいても 座っているのを見たことがないくらい

家事してましたね~~キラキラ  いま思うとホントすごいキラキラ

お母さん 本当に ありがとうございますごめん!



よく 主婦の仕事は 大変だとか

給料にに換算したら いくらになるとか

主婦業を ほめてくれる 記事や番組があるけど


それは本当に一生懸命家事をやっている人にだけ

あてはまることで


わたしのような 手抜きな家事をやっている人間には

あてはまらないと 自覚しておりますaya


これが 上司やお客さんがいる 職場だったら

わたしは すぐに クビですな汗


わたしの 雇用主(夫)が パパで本当に良かったWハート

わたしの雇用主は 家事に文句言ったことがありません

ありがたや ありがたやごめん!


いつも子どもたちに パパの勤労に感謝するように諭してますが

一番感謝しなくちゃいけないのは わ・た・し だね照れる汗


パパの勤労と 広い心に感謝して

これからパパの靴を磨きに行って来ますsao☆