グラコロ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

夕飯が マックは 決して変じゃないと

心強いコメントいただいたので あいっぴぃ家は今夜もマックハンバーガー


インフルエンザの予防接種の帰りに マックに寄ってきました(´ー`) ポッ


インフルエンザの予防接種と言えば

子どもの 接種量が 今年から増えたそうですね

0.3ml×2回 から 0.5ml×2回に なったそうです

ニュースでそれを知った ウチの子どもたちは

「今年の注射は 去年より痛い怒る」 っと 騒いでいます

気のせいだと 思いますけどね笑う


今日 マックを希望したのは 息子ではなく わたしです照れる


だって グラコロが食べたかったんだもんはぁはぁ



つわりで 何も食べられなかった時も グラコロだけは食べられたWハート

(そのあと吐いたけどね笑う

それほど好きな 一品ですWハート


今年もおいしく いただきましたWハート 

(ソースをもう少し多くかけてくれたらもっとおいしいと思うんだけど

 ソースの量って 決まってるのかな? 店舗ごとに違うのかな?)

あいっぴぃは トマトクリームグラコロ食べてました

ソースが ケチャップになっただけだよ っと 

あいっぴぃは 感想を述べてますが ホントかな??



12/16~ の チキンタツタ和風おろしも 気になりますちううっ