うちの3姉妹 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日 あいっぴぃと 図書館に行ったら


「ウチの3姉妹」を読んでいる子が いるじゃないですか



図書館にも マンガってあるんだね~

っと あいっぴぃと感心しました


で  借りてきましたぷぷ


「ウチの3姉妹」って 知ってたけど 読んだことなかった


親が読んで 楽しいマンガだと思ったんだけど


あいっぴぃが はまりましたおんぷ

ゲラゲラ笑って 読んでるんですけど~ わかるんだね~おんぷ


息子も ゲラゲラ 笑って読んでました…

君の場合は 3姉妹と五十歩百歩ですよ…(´-ω-`;)



松本ぷりっつさんって いまはアメブロでブログやってるんですよ