母性本能 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃと 息子が ソファーで話してますジーッ


息子 「今度の班は 女子二人が静かで 給食の時間が

     つまんないんだよ だから 話題を考えたんだ~(`・ω・´)


あいっぴぃは ふんふんと聞いている(・v・)


息子 「『おれ カエル好きなんだよね~ニパー』ってふってみた」


あいっぴぃは笑顔で聞いている(・v・) (それじゃ話がふくらまないでしょby母)



 
息子「二人が 指で カエル作るの教えてくれたんだけど、おれできないんだよ~

   そしたら二人で おれの指持って あーだこーだ ひっぱるから

   痛かったよ~ でもできなかった(´;ω;`)


(あら 話が広がったのねぷぷ しかもスキンシップありですかぷぷ BY母)


あいっぴぃ 「わたしが教えてあげるよWハート

あいっぴぃも息子の手を取り 教え始める… 


これは…むむっ 息子は 母性本能をくすぐるタイプなのか…むむっ

わたしの嫌いな 母性本能につけこむタイプの男になるのかにゃ


そういう男って 自分みたいなタイプに弱い女を みつけるの

上手いよね~~aya  あ~~~嫌だaya (個人の感想です)


息子も わたしには こんな話 しないもんね~~

まさかすでに 見分ける力がsao☆ 


息子はまだ小学生だから 母性本能くすぐって当然ビックリ

息子が成人するまでには 時間があるので

そのタイプの大人に育たないことを 祈ります祈

まぁ そういう生き方もあるので何もしません  祈るだけ祈