違反切符 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

朝 8時ころ 車で 打ちっぱなしに出かけた夫が

9時過ぎ 肩を落として帰宅落ち込む


夫 「中学校の前の道 7-9時 進入禁止だった」 

近隣の要請で 警官が見張っていたらしい


9時まで あとほんの少しだったのに… などと

自分の運と間の悪さを呪いながらも (きっとねぷぷ

 

心情を挟まず 淡々と経緯を語る夫


落胆の深さがうかがわれますなぷぷ


私 「あらま… そうなんだ 知らなかったね~」


もう いまさら 怒っても どうにもならないので


違反金7000円か~aya 痛い 痛すぎるaya

っという 心の叫びを押し隠し 私も 淡々と答えました(´-ω-`;)


まあ ケンカするほど わたしたち夫婦は 打ち解けてないからaya

っという 理由もありますがね 

(べつに 不仲じゃないですけどねあはは…


夫が地方で 営業をしていたころは 駐車違反の切符

切りまくられていたけど汗


久しぶりの 臨時 納税だぁMoney


大事に使ってくださいびっくりまーく