昼下がりのマック | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今週は あまりにもヒマなので

愛犬が トリミングしている間の 待ち時間なら

お茶してくれるという ガーデナー多肉担当の申し出に

ホイホイ 出かけて行きましたきゃはっ


場所はマックドナルド  喫茶店が近辺にないので汗 


昼下がりのマックの お年寄りの多さにビックリハッ

2階禁煙席の80%は お年寄りが占めているハッ

しかも みなさん セットメニューを食べている 若いな~汗

コーヒーがおかわり自由なのもご存じのご様子 

マックに 慣れてらっしゃるびっくりまーく 

わたしもこんなお年寄りになりたいものですびっくりまーく



お年寄りといえば 

子どもが小さい頃は よく声をかけられたものです笑う


ファミレスや病院 電車にバス レジ待ち どこでもね~

もう慣れっこでした


がっ   


電車の中で 子どもと しりとりをしていたら

見知らぬおばあちゃんが 乱入してきたときは ちょっとビックリしたな~ぶっ