ケンタロウ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日の夕飯のメニューは 子どもたちの大好きな 

から揚げチキン にしたいと思いますきゃはっ


パパが から揚げは ご飯のおかずじゃないね…っと

言うので から揚げは パパが夕飯食べない日のメニューWハート


わたしが好きな 料理家は ケンタロウさんですキラキラ

この人の レシピは 簡単ですごくいいんです

へんに 凝った調味料とか使わないしね(゜∀・)

なにより 味が 好きなんですWハート 濃いめの味付けが笑う


もちろん 今夜のから揚げの 味付けもケンタロウさんきゃはっ


レシピ本を見ていたら ケンタロウさんのプロフィールが載っていました

この方 小林カツ代さんの お子さんだったのねsao☆

ってこれは常識? 

料理歴は2歳のころに始まりって すごい!英才教育だ~

でも イラストレーターだったんだ~


などと ケンタロウさんのプロフィールに ふれながら

鶏肉をたれに 漬けこみました照れる


さあ さあ おいしくなったかな~Wハート

今夜は 片栗粉の衣で 竜田揚げにしますWハート