羊毛フェルト | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

羊毛フェルトという手芸をご存じか?


わたしも 昨日初めて知りましたびっくりまーく


いろんな色に染められた羊毛を(綿みたいになってます)ひつじ

作りたい物の形に だいたいまとめ

ニードルという専用の針で それを ただひたすら

サクサク サクサク 刺していると 

羊毛が かたまります・・・  なんじゃそりゃって説明ですねaya 



繊維だったものが 立体的な形になるんですOK


こんなカンジの物が


あいっぴぃのお母さんのブログ





こんなカンジになっちゃうんです


あいっぴぃのお母さんのブログ



ケーキと マカロンは あいっぴぃの作品キラキラ

わたしの クッキーは まだ製作途中niyari*


なんかこれ サクサクやってると やめられなくなるんですちううっ


サクサクサクサク 今日一日 ずっと サクサクサクサクあはは…