気になる! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日は 先生方の研究授業のため 4時間授業キラキラ

そして 金曜日 夜まで遊んでも 明日は お休みキラキラ

これは 子どもと出掛けなくてはびっくりまーく わたしの思い出作りのためにびっくりまーく

子どもが 喜んで 親と出かけてくれるタイムリミットは迫っているよ汗 


っということで 

「いやだ~ 働きたくない~ おれは家でゲームしてDVD見ていたいんだ~」

っと将来が不安になる発言で嫌がる 息子を 恫喝して キッザニアへキラー キッザニアは子どもが職業体験をする施設です

(娘は喜んでついてきましたOK


でも 男子がキッザニアを楽しいと思うのは 確かに低学年までかな~

反省した母は 今日でキッザニアは最後と決め 子どもたちに

今まで貯めてきたキッゾ(キッザニアのお金)をすべて商品に換えさせましたMoney

さようなら キッザニア~~shokopon


今日のブログタイトルの  気になる  はここから笑う


最後のキッザニアを楽しみ 夜10時ごろ 最寄駅に着きました

改札で 8人ぐらいのお酒の入ったにぎやかな女性グループとすれ違いました

改札を出て行く私たちに 入っていく女性グループの一人が

「こんばんはWハート」   「えっ??」っと思って振りかえると

息子の担任の先生ぶっ  つづいて「こんばんはWハート」娘の担任の先生ぶっ

ビックリしつつも お酒をめした 先生グループとあいさつを交わし

先生の女子会ってやつなのかな~ いいね~ なんて思っていると


改札の中で 先生グループの大爆笑が爆笑

それにつづき 「聞こえちゃうよ~~」の声 そしたまた大爆笑爆笑


それって まさか わたしたち親子のネタでの 大爆笑ですか?

大爆笑されるネタがありすぎて(とくに息子)動揺が隠せないガクブル

どれよっ どの話よ(´;ω;`)

「聞こえちゃうよ~」の内容が聞こえなかっただけに


    気になる(´;ω;`)



○○先生って ○○先生のこと 好きなんだってWハートとか

校長うざいとか ○○先生キモイとか

私たちに聞かれては いけない話という解釈もできるが…


そういう話は 女子会の時点で 出尽くしてるような…

    気になるよ~~(´;ω;`)