男子の会話 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 寒いブルブル  ので

暑がりの 息子に トレーナーを着せたけど…

まさか 脱いで授業受けてないよね(´-ω-`;)・・・


息子の友達は 息子以上の暑がりで 昨日まで半袖キラキラ

(そういう男子 いたいたぷぷ


息子 「長袖持ってないの!?

ぶっ その質問…

友達 「持ってるよ(゜∀・)

ぶっ その答え…


「半袖で 寒くないの?」 「まだ暑いくらいだよ!」って 事なのか!?


その子の お母さんとは 一緒にランチしたこともあるけど

「お願い あとで脱いでもいいから 上着着て行ってごめん!」っと

言いそうな人でしたが…

(わたしは人の目を気にして まちがいなく そういいます 小心者aya


世間体より 息子の意思を尊重する人だったんだな~キラキラ

カッコいい~キラキラ


でも さすがに 今日は 12月中旬の気温らしいし…


息子が帰ってきたら 彼は今日も半袖だったか 聞いてみよう笑う