都民観劇半額会 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 早起きして みんなが寝ているにもかかわらず

洗濯機を がんがん まわしてます笑う



東京都では ときどき 都民観劇半額会なるものが

広報に 掲載されまして 15前後の劇が 

抽選で 半額で 観られますキラキラ



といっても 大半は 歌舞伎とか演歌の方のショーですぷぷ


わたしの父母は 観劇大好きなので 毎回申し込むのですが

なかなか 当たらないんだよね~落ち込む


しかし! 今回 久しぶりに 当選当たり 良かったねWハート


この会の めんどうくさいところは 入場券を 

事前に引き換えに いかなくては いけないところが~ん


10/28~29 10時~18時 の間に 明治座に引き換えに

行けば いいだけのことなんですが


早く引き換えに行けば より 前の席に なるので

当然 みなさん 並ぶよね~~(´-ω-`) 

しかもライバルは 朝の早いお年寄りだから(´-ω-`)


わたしも 親孝行だと思って 引き換え1時間前には

並びたいと思いますsao☆ それでも 70人目とかなんだよ汗


並んでいると おばちゃんたちが 

「若いのに 川中美幸 好きなの~?」とか 話しかけてきて

アメちゃん くれますWハート


アメちゃんといえば 大阪のおばちゃん ってイメージだけど

東京のおばちゃんも アメちゃん 持ってますキラキラ