大ケガ… | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

学校公開中なので ママ友と 教室の前で

待ち合わせして ランチに行きますsao☆



階段を下りて行くと 廊下のずーーーっと遠くの方の

待ち合わせ場所の 1年生の教室の前に

友達が 二人 早々に待っていたので



南海キャンディーズの 静ちゃんよろしく



ズギュ~~ン っと 指鉄砲で 撃ってやったら


他人でした sao☆ハッ



ズギュンした直後は まだ他人だと気付かなかったので…(´-ω-`)



なにやら こっちに向むかって 話し込みながら近づいてくる二人に


あらっ なにか難しいお話でもしてるのかしら??

でもリアクションくらい取りなさいよと怒る っと おもいながらも


ブンブン 両腕を 振りながら あいそよく近づくわたし 



その距離5mまで近づいて やっと 他人だと気付いたaya




そんな ゆかいな おばさんに なれたのも

子どもたちは 授業中で 

廊下には 彼女たちとわたししかいないという状況だったから落ち込む



そう… 違う人にズギュンしたのよという 言い逃れのできない状況



すれ違いざま 「いや~ まいったな~」っと 言いながら

おでこを ぱちりと たたく以外 なにも出来なかった落ち込む

ひさびさの 大ケガだ落ち込む



この話 ママ友ランチでしたら みんな超バカウケパンダパンダパンダ

ほんのちょっとの笑いが欲しかっただけなのに




きっと シラっと 通り過ぎてくれた 大人な対応の二人も

しばらくは このゆかいなおばさんのネタで 

つかみは OKOK 状態でしょう