PTAマジック | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は くじに当たって 引き受けざるを得なかった

PTA本部 時代の 仲間と ランチでしたsao☆


同じ小学校に 子どもがいても 学年が違うと

なかなか 一緒に御飯に行く 関係にはなりずらいよね


でも 仲良くなってしまうのが PTAマジックYES


本部なんて 本当に大変で めんどうくさくて

でも 全然 評価されなくて 

下手したら 「あの人そういうの好きなのよ」 とか言われて

(まあ本当に好きな人もいるんだけどねぷぷ


二度と足を踏み入れたくないところですが…


ただひとつ とてもいいところが

それは 子どもが からまない 友達ができるところキラキラ


ホントに 学校に いつもいて 仕事してるから

そのうち 気が合う友達が できてくるんだな~(´ー`) ♪



大人になると お勤めでもしてないと 新しい友達ってできないんだよね~

出会いがないビックリ とでもいいましょうか

子どもの友達のママとか しか 知り合えないaya


それに比べると PTAは 学生の時みたいに 自由に

自分の好きな人と 友達になれて 非常に楽しいWハート


PTA すごくめんどくさいけど くじに当たっちゃったら当たり

修業の年だと思って 引き受けてみても いいかもよウィンク

ステキな 出会いが あるかもしれません



っというわけで 今日の メンバーは 子どもがからまない

友達ですので くだらない 自分の話ばかりで 盛り上がりました上



なぜか そのうちの一人が ちょっと 目を離したすきに

韓流に はまっておりましてぶっ


近々 新大久保の コリアンタウンに行くことになりましたきゃはっ

ちょっと 楽しみWハート