何回目のデビュー? | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 振替休日で 子どもたちはお休みです(゜∀・)


せっかくの 平日休みなので どこかに出かけたいところですが

息子が 昨日から 頭痛aya  いつものやつaya

なので 今日は 総合病院に 薬をもらいに行って来ました

もうすぐ 薬なくなりそうなので(´-ω-`) めんどくさいのぉ(´-ω-`)


めんどくさいと言えば あいっぴぃが

「今日から 一人で寝るから 用意してウィンク

え~~また~~が~ん  めんどくさ~~いが~ん


我が家は まだ6畳の部屋に 布団3枚ひいて 4人で寝てますaya


あいっぴぃは 2年生になった時 一人で寝たいビックリっと言いだし

南東の 一番良い部屋を 自分の部屋にしました

白と水色の かわいい机に ベットに チェストキラキラ


5年生になった いま 全然使われていないこの部屋ena

あいっぴぃ 「なんか 赤ちゃんぽいんだよね この部屋」 ・・・・。はぁ


そして ときどき 言い出すのです

「今日から 一人で寝るから 用意してウィンク


しかし いつの間にか シラ~~っと 6畳間に帰ってきている


マットに掃除機かけて 布団を出して シーツを出して


「寝るときに 本を読みたいから ライトを動かして~ウィンク

はい はいaya


今日から あいっぴぃちゃん 何度目かの一人寝 デビュークラッカー**


さあ さあ どうなるかな~ 



母としては シラ~~っと 帰ってきてほしいんだけどな~しー