学校公開 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日から 子どもたちの学校は 学校公開ですクラッカー**

金曜日まで どなたでも 学校に入って 

授業でも 給食でも なんでも 見学できます(゜∀・)

どなたでも っといっても 親しか来ないけどねぷぷ

赤の他人が 見学してるのもちょっと怖いけど汗


なので 今日は日曜日だけど子どもらは登校します学校


もう 子どもたちも 4年と5年なので

見にきてほしい なんて言いません× むしろ来ないで×



なので わたしは学校に行っても 廊下でおしゃべり専門ぷぷ

最近 授業見てないわ~~汗

っていうか 学校公開自体 あんまり行ってないんだけどね汗


明日は 振替休日です


あさって 火曜日から金曜日までの学校公開

わたくし 今回は 毎日行きますよ キラー


だって 毎日 ママ友 ランチの予定が 入ってますからsao☆YES



ぼけ~~っと 授業見てるより

ママ友ランチで 情報収集した方が 早いからね当たり


なんて ウソです  しゃべりたいだけぷぷ