新人王 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

6/12 パパの仕事の関係で マリンスタジアムに行き

初めて 球場で 野球観戦をし はまりました

そして ロッテファンに なりましたきゃはっ 単純


応援する チームが あるのって こんなに楽しいんだWハート

選手の応援歌をみんなで歌いながら 応援するWハートカンジ

なにこの一体感キラキラ この歳にして 初体験Wハート

新聞のスポーツ欄を見て あんなに数字に一喜一憂できるなんてびっくりまーく


ホントにロッテファンになって 良かったsao☆YES

まあ 結果は 置いといてね下


チームは あんなカンジで 終わりましたが


わたしには まだ 楽しみがありますぷぷ


新人王キラキラ 


ぜひ 伊志嶺選手に 取ってもらいたい当たり

わたしが 一番応援している そしてずっと応援していく

伊志嶺選手に どうか どうか 清き一票を祈



新人王の予想には 必ず出てくるけど…

どうなんだろう ずっと先発で すごく頑張ってたけど

最後の方 疲れが出ちゃった感が あるんだよね~~(´-ω-`;)

クライマックスシリーズとかで活躍した人が持ってっちゃうのかな~汗

後半成績が良い人の方が 印象強くて 有利かな~汗


そんなこんなで まだ わたしのドキドキは続くのでした(゜∀・)


野球って おもしろい照れる