じゃがポックル | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

パパの 九州出張の おみやげは


九州限定 キットカット(あまおう苺) ぷっちょ(あまおう苺)

博多通りもん  イカしゅうまい  辛子高菜

三日月屋の クロワッサン  でしたきゃはっ


今回は わたしからの おみやげの指定がなかったため

家族の 誰からも 不満が出ないように 買いまくりましたねぷぷ


パパの いままでの出張みやげで 一番おいしかったのは

やっぱり  北海道の じゃがポックル だな~~Wハート

もう 有名ですよね~


北海道は いろいろなところで 物産展とかしてるので

特に指定せずに 泳がせた結果の産物が


じゃがポックルでしたクラッカー**


なによこれ~~ じゃがりこじゃんえ~っって ばかにしてたら

本当に おいしかったWハート 

食感もいいし じゃがいもの味がすごくする上

じゃがりこのパリパリ感とは全然違う なんていうか

きめ細かいカンジの身の詰まったカンジのカリカリな歯触り… 

グルメリポートって難しいねaya


あまりのおいしさに お取り寄せを 検討したんだけど

当時は 品薄で  いらないお菓子と抱き合わせじゃないと

売ってくれなかったり 限定数でしか売ってくれなかったり(´-ω-`)


そこで 出会ったのが ジャガビーキラキラ


これじゃんビックリ これ じゃがポックルじゃんびっくりまーく


それ以来 ジャガビーを じゃがポックルだと思って食べてますQueenly



なんか 食べ比べたら 違うらしいんだけど

いいんです びっくりまーく