ミュウツー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日 息子が 帰ってくるなり


「夕飯は マックでお願いぽてと」  土下座土下座


夕飯が マックドナルドランランルー

ないよねむむっ  それ普通の家庭では ないよね× 


し・か・し

あいっぴぃ家は アリ ですぷぷ


パパが 九州に 出張中なので 

いつも以上に アリ ですキラキラ


息子は もともと マックぽてと 大好きなのですが


いま マックで ポケモンの ミュウツーミュウツーを 

ブラックとホワイトに 配信してるんだって~~~


またか~~ マックめ~~怒る

前回 マックのその罠で 昼 昼 おやつと

3連続マックしたからね~~aya


それなら こちらも 用意周到に出かけるのみだぜsao☆

DSの充電 OKOK  ソフトとDSの組み合わせ OKOK

電波のよい店をチョイスOK



今回は 無事 一回で ブラックとホワイトに 

ミュウツーミュウツー GETだぜサトシモンスターボール



もう ポケモンなんかで 遊んでないのに

ポケモンを集めたい という 男子の収集欲キラー


女子には わかりません(´-ω-`)