クレアおばさんのパンプキンシチュー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

クレアおばさんのシチューシリーズで

パンプキンが あるのを ご存じか!?


去年 このパンプキンシチューにであってから

我が家は シチューと言えば これsao☆


ウチは クリームシチューに かぼちゃを入れるから~ハロウィン

っと 言って わたしのおすすめを断った Eちゃん

あんたは 損をしている×


我が家は このパンプキンのルーに かぼちゃも入れて食べてますきゃはっ

かぼちゃは煮崩れないように シリコンスチームでチンしてね

かぼちゃ好きにはたまらない 一品ですWハート

ぜひぜひ お試しいただきたいsao☆


っと 去年から わたしのまわりの主婦たちに 力説してますが


「たべたよ~~Wハート おいしかった~~Wハート」っという報告はまだなし怒る


原因は わたしの 力不足と

クレアおばさんが スーパーに売ってないaya ことだと思う



クレアおばさんは パンプキンはもちろん

クリームシチューさえ 近所のどのスーパーにも売ってない(´-ω-`)


あんなに CMやってるのに なぜ??



ダイエーで最後の1個をわたしが買った後 入荷なし


なぜなの なぜなの??



これは 店長へひとこと ってのに 書かなきゃだめかキリッ


それとも ネットで 箱買いかキリッ