パンダを見に行って来ます | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

おはよーございます太陽


連休最終日 あいっぴぃ家は 上野動物園に

パンダを 見に行って来ますQueenly

1時間待ちくらいで 見られるようになったとの情報を得たので(゜∀・)



わたし 初めて パンダを見た時 

あまりの かわいさに 衝撃を受けたことを記憶しておりますsao☆ハッ

幼いわたしは この動物 作りものなんじゃないのか!?っと 疑いましたぷぷ


パンダの目は 怖いとか

パンダは ホントは凶暴だとか いわれますが


やっぱり わたしは 動物の中で一番好き Wハート


あいっぴぃは パンダが見たかったので 大喜びsao☆


息子は ふれあい動物園で ニワトリにさわれるので大喜びsao☆

動物をこよなく愛する息子は 

ふれあい動物園を 世界一満喫できる 男ですはぁはぁ



上野動物園は おでんがおいしいので 

おにぎり ちょっとだけ にぎって 行って来ま~す キラー